So-net無料ブログ作成
keroro好み ブログトップ

うちのチェブラーシカのご紹介! [keroro好み]

今日はお仕事が休みだったので、
のんびり伸び伸びしましたーー。

ちょっとチェブラーシカと遊ぼうか・・・・
じゃぁぁ~ん!

これは6月に大森のフリマでも見つけたの。
変なオッサンが出している店で、
チェブラーシカの事も知っているのかどうか・・・
「連れてってくれ~」って言ってたから買いました。
50円でした。
うちの子になって喜んでいますよ(笑)

まだいます。
 
 クッションチェブラーシカと木箱に入っているチェブラーシカ
どっちも誕生日に友達にもらいました


これはヴィレッジバンガードで買ったチェブラーシカ
携帯クリーナーなんだけれど、
カバンにつけておいたら、みんながかわいいって触るから、
紐が切れてしまいました。

そして、

今日、中野をフラフラしていたら見つけた新しいうちの子です
ガチャガチャから出てきた~~。
この前、ゲーセンにチェブラーシカのUFOキャッチャーがあって
欲しかったけれど、
一人でやるのできないし、あきらめました。
それに、たくさんいたからっていいわけじゃないから。

かわいいでしょ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕方は公園は犬だらけです [keroro好み]

ただいまー。仕事から帰ってきました。
今日は夏だった
じめじめしていなくて、ステキな日だったなー

今日は夕方、公園で「こまきちゃん」に会いました。
        かわいいでしょーーー!

小学1年生よりも大きいのです。
って、小学1年生が遠い昔の方は想像難しいか・・・
うーーん、大きいってことです。
とってもかわいい犬です。私の理想の犬なのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
keroro好み ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。