So-net無料ブログ作成

自分で充実感を創造する休日 [映画]

今日は旅に行ってない。。。
普通にフラフラした人の一日です。

友達と約束していない、何も計画していない休日の朝は、
決まって朝寝坊です。
そうしようとしているわけではないのに、
勝手にお昼頃になっています。
私の理想は、朝早く起きて動き回って早く寝るなんですが、
10回に1回の割合でしか実行されません。
起きたら昼前だと、
「あーー、今日は終わった・・・」って思います。
しかし、起きたら暗くなっていた時と違うのは、
「ここから挽回してやる!」って思うところです。
そんないつも通りの普通の午後。

即行、洗濯します。そして出かけます。
今日は青森の旅の申し込みに行くことにしていたので。
200804231506000.jpg パンフレットがいっぱい!
小田急トラベルで申し込みます。
6月の青森旅行は2泊3日なのですが、
青森は遠い!そして、結構お金がかかる!
私たちは動く方なので、自由が利いて、なおかつ安くて、めいいっぱい旅できる感じで。
JRプランだと、弘前に着くのがどうしてもお昼くらいになってしまうので、飛行機で。
1泊3日の安系のフリープランです。
もう1泊は温泉宿系にしてもいいしね。
はい、1泊3日、一人24800円です。
これは調べた中では安い方だったのですが、どうなのか。
わたし的には、やるだけやったので満足なんですが。。。

ここら辺、好きです。
全国の旅行パンフレットたくさんあるし、箱根のパンフもあるし。
ちょっと東口方向に行けば、安安プラン、2色刷りのパンフ置いてある所が並ぶしね。

よし、映画でも観るか[晴れ]今日はレディースデイだ。
最近観ていなかった。
休日はどこかへ行ってしまっていたし。
何を観るか・・・。
これです。
200804231612000.jpg 『ノーカントリー』だ!
コーエン兄弟のです。
コーエン兄弟好きなんですが、怖いんです。
ドキドキしてしまう。。。今回もだろうか。

映画、好きです。
基本的に単館、マイナー、B級とか。
たまに友達と行くと、自分は観ないなーっていうのも観れるから好き。
そんなものの1本が、『日本沈没』だった・・・。自分からは行かない映画だったなぁ。
映画観に来たの、『パンズ・ラビリンス』以来だわ[黒ハート]
その前に観たのは、『ローズ・イン・タイドランド』だったか?マイナーか?
監督はテリー・ギリアムです。

今日観た『ノーカントリー』はどうだったかというと、
しょっぱなから「わー」って感じで、ジャケットで顔を隠しながらのチラ見です。
そうしないと、大変な映像になった時に間に合わないから。
映画、一人で行くの好きなんですが、
今日は失敗だった。怖かった。ドキドキ、ハラハラだった。
でも、こういう映画が好きなんですがね・・・。

見終わったら疲れちゃって、今日休みなのに疲れちゃって。
仕事が大忙しの時の帰りみたいな感じでした。
元気な時に観るべきだ[ドコモ提供]

帰りはメジャーな所は寄りません。
西武新宿線の所にあるPePeと、新宿サブナートだ!どうだーー。

自分に勝手にご褒美で、
ジョージア買った。
これ付いていたから。
こいうのに弱い。
200804232053000.jpg 私は次元大介を選ぶ

200804232051000.jpg かっこよすぎます[黒ハート]
ちなみにまだ色々種類がある。

おまけとかって、なかなか捨てられない。
家に飾ってあるけれど、
「大人」になって処分する時は、写真撮って、PCと私の心の中に残しておけばいいのかなー。
そんなことを考えてしまいました。


結局、今日はただ新宿に行った休日ですね。
普通だ。
それでも盛り上げる感じだと、

今日私、洗濯して、旅行もちゃんと申し込んで、
おまけに映画も観ちゃって、ウインドウ・ショッピングして、
次元もゲットしちゃったステキな休日[ぴかぴか(新しい)]

というようになります。


タグ:映画 新宿
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。